こんな絶品豚肉を食べたことありますか?関西で当店しか食べれない「TOKYO X」やその他銘柄豚肉を焼肉スタイルで!

炭火焼鳥とんび

駅で言うと、心斎橋駅と難波駅の間!
道頓堀橋から徒歩すぐのところ。
出来てまだ間もない綺麗な居酒屋さんです。
立地も良いし、入口もわかりやすいです。
店員さんが元気で活気があります!

鶏料理店なだけあって、鶏はすごく美味しい!
串はジューシーかつ歯ごたえもいい。
出し巻き玉子トリスープがけってのも、
器から食欲をそそります。スープは結構あっさりでトロミは思ったより弱め。
あっさりしていて美味しかったです。
ですが、一番のおすすめは”特製ミンチ”!
ネットには”生から焼くのでつくねとは一風変わった美味しさ”とありましたが、
まさにそんな感じ。
旨みが強いのに口の中でホワッとほぐれて、
なんぼでも食べれそうです。www
ここを訪れた時は是非食べてみてください☆

PAGE TOP